なぜにアナタは京都に行くの? | たゆとうとも沈まず

たゆとうとも沈まず

キャンサーサバイバーのゆる~い日常

なのにアナタは京都に行くの・・

ったら歌が・・あったような・・無かったような。

 

さて、先日の楽天スーパーセールですよ。

なんかね~「買わなきゃ損」な気がする時点で

間違ってますよ。ええ。

 

でも、ずっと売り切れだった炭焼き珈琲(豆)を買えた

この店の炭焼き珈琲が1番合ってる。

注文受けてから焙煎してくれる(香りが違う)

 

そして、もうひとつ。

二つ折りの財布を買ったんですよ。

 

いまは長財布でブランドは

パトリック・コックス。これずっと好きなブランドで

いつも財布はパトリック。

 

多分、中身より財布の方が高い。いつも。

 

ですが、ライブとかウォーキングには二つ折りのほうが便利だな~って

ずっと思っていて。今回スーパーセールを使って買ったのは

ええと・・・なんとかって言うブ・・ブランド?かな?

 

好きな色合いで、トートバックは買ったことがある店なので発送も早く

丁寧に箱入りで来るのも好感が持てて・・

 

で・・すが。

 

追跡で調べてみた所だ。

 

大阪発送なんですが・・

いま、京都に居るらしいよ。

 

き・京都?なぜ?支店は大阪。中1日で届く所だ

本来ならもう今日でも届くはず。

 

いま、今も京都にいるらしい・・・

なぜにアナタは京都に行くのよ。

離れたぞ?遠回りする理由は何だ?

 

そして、「調査中」となっている。

初めて見たぞ。調査中。

無くなったってか?

行方不明ってか?

 

以前アマゾンで、勝手に(?)英国に発注され

「アナタの荷物は失われました」ったら寝言言った店もあったが

楽天では珍しい。

 

あ~スーパーセールで荷物が増えて。

どっか行っちゃいましたーってヤツか。

 

ネコさん、頼みますよ~

 

はっ!?ワシかっ?