間違い探し? | たゆとうとも沈まず

たゆとうとも沈まず

キャンサーサバイバーのゆる~い日常

先日載せた写真の「ゴールデンゲートブリッジ」

(ウソです)

 

これ。↓(上り方面)

の。反対側がコレです。↓(下り方面)

 

どっちも結局「山」やんけ!

と思ったアナタ。

 

正解です!

間違い探しのような写真だな~

 

さて、YouTube観てたら、とある女性が凄く辛くて

厳しい自信の状況を話していたんですが・・・

「でも。この方のご苦労を思えば自分の苦労なんて

大したことじゃない、そう思えるんです」

 

と言って。

 

 

皇后・雅子様の写真を出していた。

 

そ・・そっち行くーっ??

 

そりゃそうだ、そこ行ったらアナタ。

だれも反論出来ませんわ。

この方のご苦労を思えば、自分なんて・・って。

 

ま、そ。そうね。そりゃーそうね。

パンピーにゃ~分からん苦労があるわ~

 

そう、最近YouTubeばっかり観てる。

ワンコの動画も観てる。

黒のフラットがご主人の腕を甘噛みして自分のベットに連れてく

そんな動画も観れるようになったさ。

 

他のゴールデンの子犬の動画も観てるが。

やっぱり思うのは。

 

レトリバーって。

 

犬(仲間)より

人が好きなんだよねー!

 

どの子も、犬より人。

刷り込まれてるんだろうか、どの子も大抵

成犬も子犬も「犬より人」

 

昨日、紫陽花寺に行ってみたけど、やっぱりまだ咲いてなくて

山間の(また山だよ、山しか無いんだよ)朝日しか当たらない

涼しい場所にある寺なので、まだ咲いてないだろうな~とは

思った。

 

ルビーの事を思いだした。

階段降りれなくて、抱き上げて降ろしたんだった

推定8キロくらいの頃で。

アイツは30キロを軽~く超えたヤツだから、貴重な体験だ

私が転んでたら、引きずっても散歩を止めない女だった。

 

思えば遠くへ来たもんだ。

 

「転職サービス」のウチワを持って来たルビー