本日のつぶやき『魂の学び方』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡













シータ波の脳波になり
高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です








 




自分の気持ちに正直に
というのと



自分の価値観だけで
自分の感情を
周りの人への配慮を
することなく

棘のある言葉で吐き出す
というは真逆の行為です





でも、時々いますよね



何でも自分の感じたことを
オブラートに包むことなく
発言して



又、それが正直な人だと
持て囃す人々とセットで


辛口炎上系を自負している
低波動のエゴを撒き散らす人



全て自分中心(エゴ的な)
の視点でしか見られない
まるで幼児期のような思考を
持ったまま大人になった人



純粋な5歳児は
とっても可愛くて
大好きですが


永遠の5歳児って(~_~;)叫び







それから
知識とは何でしょう⁉️



私は端的に言うと
自分の知らない世界
人々や文化や土地の風習
などを理解することで
相手を理解し、尊重する
ツールだと思っています




でも、時々
かなり高い確率で
知識を相手を論破し
マウンテングにする
戦いのツールとして
いる人達を見ます




一方的に知識を捲し立てて
知識というデータベースは
豊富にあるけど
それを教養までに育めない




更に
エネルギー的に言えば
機関銃のように投げつけているだけ



人間だけではなく、植物
動物とのコミュニケーションは
エネルギーを循環させて
初めて成り立ちます




シータヒーリング的に言うと
第3層(現生)的に成功してるから
全てOKOKと思うなら
それで良いですけどねガーン





私たちは『愛❤️』を
学びに来ている魂
それを思い出して
欲しいと願っています











ついでに
何が問題になったか本当の
意味が理解できない人々3連発


だから
取り敢えず謝っておけばいいやてへぺろ
という考えがダダ漏れドクロブー
















単純に魂が幼いのか
私の理解とは学び方が違うのか






時代のエネルギーの変化を
分かりやすく見せられた
ニュースでした笑い泣き