本日のつぶやき『許す順番』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡















シータ波の脳波になり
高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です











ただ、ただ可愛い❤️お人形さん
のようなアイドルだと思っていました







こんな過去があったなんて汗汗






ここまで自分の気持ちを
整えて、アウトプット
するところまで来た事に
心からの尊敬と応援の
エネルギーを送りますハートキラキラ拍手







親が嫌いと言うと、必ず


『親を恨むなんて、、、、
あなたを産んでくれて
育てた人なんだから
感謝しないといけない』



という人がいます




それって、その人が
周りから「すごい人」と
言われたいだけの人ブー




傷ついているあなたを思って
言っている言葉ではありません






そんなこと他人からわざわざ
言われなくても分かっています






子どもは皆、無条件に親が大好き
DNAが繋がっているし
親を否定すると自分を否定
する事にもなるし





虐待されている子ども達
だって親を庇うえーん






だから、親を嫌いになる
というのは、当人にとって
相当な理由があっての事





簡単に許せる事ではありません



簡単に許したら、傷ついて
苦しんでいる自分を蔑ろにしている
みたいで可哀想



だから、許せないことは
無理に許す必要はありません




まずは
許せない自分を許す






ここをしっかりやらないと
他人を許すなんて出来ません



傷ついた自分に
心から寄り添えるのは
自分しかないんです