本日のつぶやき『リーダーシップ』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡










シータ波の脳波になり
高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です













東京都では「自宅療養者のフォロー」も崩壊…そのウラで際立つ「墨田区の凄まじい戦略」







墨田区の取り組みを
初めて知りました!!
注意写真は都知事ですが
墨田区の取り組みの話です
タイトルの付け方がショック





昨日、たまたまこの記事を
目にしたのですが
発信日付が8月2日





何でもっとこのような
ニュースが広がらない
のでしょうか⁉️





何が政治的意図でもはてなマークはてなマーク
と疑ってしまう私は
SNSに毒されてる!?笑い泣き













行政の長によって
その地域の施策が変わるって
基本的な事を思い出しましたあせる











その人の役割や
求められている事を
理解し、受け入れ
一所懸命に行動している人を
心から尊敬し応援しています
キラキラシータヒーリング的に言うと
無条件の愛❤️と光✨を送りたく
なりますお願いキラキラ





ご自分の使命を全うしようと
覚悟してエネルギーを集中
している人って美しいハート





まして
どんな組織でも
『長』になると
影響力が大きい
ので尚更です




シータヒーリングで
『リーダーシップ』が美徳
とされるわけです




自分で決めてきた
魂の目的をしっかり
現生で行動に移している人
が増えてくると



世の中、劇的に
変化するだろうなぁラブ



スピリチュアル的思考が
オカルト的な理解を超え
日常生活を送る上での
説明書的になれば
もっとポジティブなエネルギー
が循環する世の中になると
信じていますルンルンキラキラ




その為に
自作の魂の計画書を
思い出す、お手伝いを
させていただいている
今の仕事にこころから
感謝していますハートキラキラお願い












追記