本日のつぶやき『第3チャクラ』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡











シータ波の脳波になり
高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です







チャクラを状態を
観て整えることは
その人のエネルギーが
滞りなく循環する為に
大切なエネルギーワークです





近頃、3月下旬ぐらいから
第3チャクラに関するメッセージを
シータヒーリングで言うところの
全てなるものの創造主
キラキラ全ての源のエネルギー
から頻繁に受け取ります





第3チャクラは
自己価値、自尊感情など
自分を信じ、認める
そして行動にするという
エネルギーを強めてくれる
自分の軸のようなところ





自分の人生を自分らしく
楽しみ喜びと共に生きる


には活性化することがマスト



今までもシータヒーリングの
テクニックとしてチャクラの
活性化はしてきましたが

どうやら

今回はいつもと同じではなく
違う次元のレベルへの調整の
ような感じを受けています!!




今までとは桁違いの
新しいエネルギーが
高次から流れてきて
第3チャクラの更なる
活性化と調整を促されている
と自分の身体も含めて
強く感じています




これからは『個の時代』と
よく言われていますが
このエネルギーの変化を
通しても実感します





第3チャクラを整え活性化し
魂レベルでやりたい事や
決めていた事を行動に移し




外側の世界、社会で
個としての自分を表現し
自分自身で自分の好きな
人生を創造していく





その為には今
第3チャクラをしっかり
整える時期なのだと思います





今の時期、季節の変わり目
だからでしょうか
消化不良や過食、食欲不振
など胃に関する不調を訴える
人が多いですが



一度、第3チャクラに意識
を向けて見るのも良いと思います




手を鳩尾に当てて
太陽☀️のような
暖かく黄色の光が
身体中に拡がるのを
感じてみてください




出来れば、その時
楽しい事を考えながら
やると更にエネルギー
が巡ります



遊び感覚で
自分のエネルギーを
楽しむ感覚で
やってみてくださいキラキラ





エネルギーを感じる人が
増えると嬉しいなおねがい