本日のつぶやき『未来』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡














シータ波の脳波になり
高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です









一年以上振りぐらいに
クライアントさんから
近況報告をいただきました




私とのセッションを大切に
受け取っていただき、その後の
展開を教えてくださるメールは
私には何よりのギフトですラブラブ





その当時
全てなるものの創造主が
見せてくれた『未来』を
そのままお伝えしましたが
それが現実化している事に
嬉しい驚きとのこと




それはそうですね!




その話を聞いて、その人が
周りの評価や損得勘定抜きに
そうなりたいと心から思った時
なりたい未来とエネルギーが
同調します




つまりなりたい未来の自分と
同じ周波数になるので
現実化するのは当然のこと



雑な説明だなぁ笑い泣き




私は何もしてません
創造主が見せてくれた
映像をお伝えしただけ




クライアントさんが
伝えられた未来を
自ら受け入れて
そうなると決めただけです



それから
今のお仕事は
スピリチュアル的な
仕事ではないことに
少し恐縮している感じ💦



シータヒーリングを通して
色々とスピリチュアルな理論
やエネルギーワークを学んだのに
それを生かしてない、と思って
いらしたのかも!?



近頃、一般の人のスピリチュアル的な
理論や実践法、見えない物を感じる
という能力が格段と上がっています




もはや、特別感などもなく
数十年前にあった
オカルトチック
背徳感的なイメージも
無くなりました




スピリチュアル的な能力を使った
仕事を専門とする人はこれから
少なくなってくると思います


何故なら


一般の人の能力が高くなってくるので
それだけを専門の仕事にするって
かなりの専門性と魂の計画書で
はっきりと決めてきた
使命的な覚悟がないとニーズに
答えられないからです


しかし


副業的な感じでやる人は
増えてくると思います




一見、全くスピリチュアルに
関係ない仕事でも何を意図して
仕事をするかでエネルギーワーク
をする事は可能です



近況報告をくださった方は
慈愛溢れる母性の人



彼女の持っている慈愛の
エネルギーを放射しながら
仕事をすれば、周りに
穏やかで優しい暖かい
エネルギーを循環させる
ことができ、ホッとする
空間を作ることができるでしょう



まさにライトワーカーキラキラ



これからは彼女のように
自分の持っている能力を
意識的に使って
地域社会の中にホッとする
オアシスのような
『場』を作る人が求められて
いると思います



何をするか、より
どんな意図を持ってやるか
それがより重要です




慈愛の源泉掛け流し



充分価値のある取り組みニコニコ
期待していますし
ずっーと応援していますラブラブ!