本日のつぶやき『好き❤️のパワー』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡










シータ波の脳波になり
高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です





2月、3月共に
これからの生き方を
再度(何度目だ笑い泣き
内観させられた事が続き
ブログ放置状態に滝汗



しかもブログの更新がない
と指摘まで受けてしまい💦
1ヶ月振りの更新となりました



昨年末から年明けに
何となく始まる気配があり
2月、3月は西洋占星術で
いうところの『風の時代』
に生きやすくなる為に
ガッツリ調整が入った人が
多く感じました



それを通して
色々と思う事や感じた事が
てんこ盛りですが
少しづつシェアをして
いきたいと思います


必要な人に届いたら幸いですおねがい



『好き❤️のパワー』


好き❤️という感情は
エネルギー的にとてもパワフルで
あなたを様々な未知の世界に
運んでくれます


近頃よく見かける言葉

好きを仕事にする


好き❤️というパワフルな
エネルギーを循環させると
無限大♾に広がり
人生が別次元レベルで
楽しくなります




例えば



私はの好き❤️は

ダンス系フィットネス
   と
エネルギーワーク




元々、オタク気質の私
ダンス系フィットネスに
ハマった瞬間から動画見まくり
世界で活躍しているパフォーマーで
動きが好きな人を見つけては
脳内再生出来るまでインプット
し続けます





これを続けて
7〜8年経ってくると
自分がどんなジャンルの
ダンスが好きなのか
どんな音の取り方や曲の解釈
が好みなのか分かってきて




今は私が学びたい動き
心地良い音の取り方を
しているイントラさんの
レッスンだけ受けています


決して
誰でも良いわけでは無く
時間があるからレッスンを
受ける訳でもありません




仕事と同じように
スケジュールに組み込み
レッスンを受ける時間を
作っています



超〜が付くほどオタク気質の私が
ファンになるイントラさんは
スキルも志も上等ラブラブルンルンキラキラ



仕事に対する専門性や
プロ意識などトータルで
尊敬しています



私が心から楽しめ
尊敬出来る人と
踊るのが好き❤️



これこそが私の身体と心を
思う存分楽しませる事ができ
好き❤️というエネルギーで
自分自らエネルギー調整
する事ができています



このような好き❤️のエネルギー
と出会ってなければ、私は
本当につまらない活性化しない
人生を送っていたと思います




そして


もう一つの好き❤️
エネルギーワーク



これは好きが昂じて
仕事になりました



もちろん
自分が楽しむだけでは
仕事にはなりません



私が学んだ知識や
習得したテクニック
生まれてから今まで
体験を通して学んだ
エネルギーの法則など



受講者さん達に
しっかりと理解して
もらえるように



そして豊かな日常生活を
創造する為のノウハウとして
使ってもらえるように
具体的に伝える



その為に日々研鑽で
それを考えるのが
全くストレスにならず
楽しくてワクワクする


でも、正直に言えば
そんなに簡単でもなく
試行錯誤もありで



本気の覚悟と責任
伴います
星それから魂レベルで決めてきた
かどうかも大切ですが




それでも仕事として
やり続けたい
好き❤️だから




時々言われます



私って〜霊感があるんです〜〜
    とか
私って〜天使が見えるんです〜〜
    とか
私の過去生って〇〇なんです〜〜



そんなレベルじゃねえよプンプンムカムカ



もちろん、過去から引き継いだ思考
DNAレベルで入っている思い込み
など、今生を生きにくくしている場合
その説明をして、それらの必要のない
感情や思考を解決完了させる
お手伝いはします


天使が見えても、過去生が見えても
今世を豊かに生きるエネルギーに
変換できなきゃ、単なる絵空事



だから何??って感じです



近頃、本当に直感が鋭く
しかも直感を使って生きている
人が急速に増えています


目に見えないエネルギーを
自然に感じ取っている人も
多くなりました


『スピリチュアル』が全然特別な事
ではなくなりつつあります



好き❤️を仕事にするには
高い専門性が不可欠です




あなたの好き❤️のエネルギーは
どこに向かって、どのように
使っていますか!?