本日のつぶやき『今日のメッセージ』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡










高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です







私は毎朝


シータヒーリングでいう
『全てなるものの創造主』
キラキラ全ての源エネルギーで
純粋な愛のエネルギーキラキラ




に繋がって自分に
エネルギーワークをしたり
必要なメッセージを
受け取っています



そのメッセージは
私自身に向けたものだったり



又、クライアントさんに向けた
追加のメッセージだったりします



私のクライアントさんは
全て知り合いだったり
知り合いの紹介だったり
するので、ご縁が深くなり



小さな違和感や
その時に直ぐに必要な
エネルギーワークがあれば


予約日を待たずにメールなどで
出来るだけ対応しています




今朝、ある方に追加メッセージを
もらったのですが



これは一個人というより
同じように今、必要な人がいる
と言われたので、その方向けに
ブログに書くことにしましたラブラブ







ご自分が輝く場所に
必ず行けます


もし、今、そのように
思えなかったとしたら
輝く場所に行く為の
エネルギー調整が
入っているだけです


時には、不快な感情を
味わう事になるかもしれません


でも、ネガティブな感情は
自分の中にある神性なエネルギー
に気づく起爆剤になることが
多々あります


全ての現象は自分自身を
輝かせる為なのです


あなたは愛され守られています



From Creator of All That is 




必要な方へハートキラキラお願いお願い