本日のつぶやき『全ては師』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡











シータ波の脳波になり
高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です








この数週間、個人的に
小さいけれど確実に
???⤵️⤵️⤵️と
凹むことがありました




全て起きる事は必然
自分思考が現実化している



と分かってはいますが



いつものように内観しても
何となくこれかな!?
とは感じたんですが


何だか
隔靴掻痒の感は否めずガーン



何となく燻った気持ちで
友人と会う機会があり



その彼女にある方を
教えていただき



直ぐにその方の著書を
購入し読んでみると








読んでるうちに
私がずいぶん手放した
と思った思考がまた
底に残っていて




その思考の発動が
今回のモヤモヤの原因だと
腑に落ちた瞬間から




一気に波長が軽くなり
底に沈澱してした
重いものがスーと
流れていくのを感じました





すっごく気持ちの良い
体験でした





フィットネスで滝汗をかいて
気持ち良い、とは又別の
気持ち良さでスッキリ感





穏やかで静かな
しかし大きな変化




もう、毎回思いますが



人生に起こる事は必然で
無駄な事はひとつもない




そして、気づいたら
大きな変化があり
更に安定する自分を
感じることができる



気づけば良いだけ
真底から気づけば
勝手に変化する



しかし
気づくことが一番難しい
のですが笑い泣き




今回は今回も
絶妙なタイミングで
もやもやギザギザガーン⤵️⤵️
の出来事があり



そして
内観する時間が来て



それでも
スッキリ掴めない時は
必ず
天からのサポートが入り
必要な情報を得ることが
出来る



この流れは完璧な
宇宙のルール


本当に
周りの全ては師


心から感謝❤️
感謝ですお願いキラキラ





しかし、まだ
人や場所をコントロールする
自分に気づいた時


まだ持ってたの?!
何やってんだ自分ガーン


と情けなくて
一瞬めちゃくちゃ
落ち込んだ自分が笑い泣き笑い泣き