新入生紹介④ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!

今回の新入生紹介も池田が担当していきたいと思います!(2回連続✨)

学習院水球部はまだ活動を再開していないので、今回紹介する小倉くんとはまだ会えていないのですが、
入部のきっかけなどLINEで対談っぽく聞いてきました🥺

では!

いけだ : こんな大変な時に入部してくれてほんとにありがとう〜👏🏻じゃあまず名前と学科を教えてください!

おぐら:小倉翔です。学科は日文です!

いけだ:日文は今この部活で1人だね。俺も哲学科だから同じマイノリティー学科🙄

いけだ:水球経験者って聞いてるんだけど、どこの高校でやってたの?

おぐら:市立千葉高校で3年間水球してました🤽🏼‍♂️


いけだ:お〜〜👏🏻👏🏻中学の時はどんなスポーツやってた?

おぐら:小中で野球をやっていました⚾️

いけだ:なるほどー😉どうして大学でも水球を続ける
ことにしたの?

おぐら:大学でも何かに打ち込みたくて、今までやってたスポーツで考えた時、高校で水球が楽しかったので、大学で続けようと思いました。

いけだ:何かに打ち込みたいってカッコイイね。
アツい🔥

いけだ:大学でも水球4年間やってどんなプレーヤーになりたい?

おぐら:自分は水球をやってましたが、交代要員だったので水球経験者と競泳出身の他の3人には劣ると思いますが、自分の得意なものを見つけて、そこを伸ばして頑張ろうと思います!

いけだ:めっっっっちゃ謙虚。絶対そんなことないけど一緒に頑張ろうね💪ちなみに部員少ないし、学習院ではずっとスタメンだよ!!!!!!!!!!!




いけだ:部活も結局まだ始まってないけど、コロナ禍のときは何して過ごしてた?

おぐら:大学でも部活をしようと思っていたので、とりあえず高校の部活行って体動かしてました。あとは免許取ったり高校の友達と遊んでました。7月からはバイトを始めてそこからバイト漬けの毎日です笑



いけだ:結構コロナ生活楽しんでる!😇まだ部活動も再開してないし、もうちょっとこの生活続くけど乗り切ろうねー!

いけだ:はい!ということで!
今日の新入生紹介は初めての対談形式になりましたが、どうだったでしょうか!小倉くんありがとうございました〜(会えるの楽しみにしてるよ😉)


次回の新入生紹介は、マネージャーりこちゃんです!
お楽しみにー!!!!!!(ほんとに)