新入生紹介③ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんにちは〜!

今回の新入生紹介の担当は、滅多にブログを書かない池田です。

なぜそんな池田がブログを書くかというと、、

今日紹介する新入生は水球部の後輩だからです👏🏻👏🏻

僕は武蔵という学校で中高6年間水球をしていたのですが、彼は僕が高3の時の中3ということで3年間一緒に練習をしていました。

あの時はまさか大学で一緒にプレーするとはもちろん思わなかったです🥺(嬉しい)

それでは、新入生紹介③いきましょ〜


名前   土方瑞貴
学部学科  経済学部経済学科
出身校  武蔵高校
水球歴  6年
希望ポジション  右後ろ 
抱負 練習についていけるように体型を絞りたいです


武蔵=デブ🐖 って思われないように頑張って痩せようね。池田も頑張るよ🙄

希望ポジションどこにするって聞いたら左後ろって言われたんですけど、

僕の希望ポジションも左後ろと伝えたら即座に右後ろに変更されました😇

左前に変更して一緒に左サイドでもいいじゃん!🙃
(逃げられた)

まあ一緒に頑張ろうね〜!


(右側の方に2人共います👀)




次回はもう1人の水球経験者、小倉くんです😉

それでは🙌