新入生紹介⑤ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お久しぶりです😳
2年のももなです!


今回も新入生紹介ということで始めていく前に🙋‍♀️
なんと!笑
本年度1人目の1年生マネージャーが入部してくれました㊗️🎉
本当に嬉しいことですね。。早速紹介していきたいと思います!




名前:佐々木理子
学部学科:文学部教育学科
出身校:吉祥女子高等学校
競技歴:6年
抱負:
 水球の経験を活かしてプレイヤーの方々を支えたいです!私に出来ることならなんでもします!





マネージャーを紹介するのにまさか競技歴を書くとは思いませんでした😂理子ちゃんは吉祥女子中学・高等学校で水球をやっていたんです🤽‍♀️そしてポジションはキーパー!


これが当時の写真ですね!
水球歴6年ということで、私にとってもう大先輩です✨わからないことがあったらすぐ理子ちゃんに駆けつけたいと思います💨(一応先輩なのにごめんね…😖




そして普段の理子ちゃんのかわいいかわいい写真もゲットしたので、見ていきましょう🧚‍♀️


理子ちゃんとプーさんですね🐻かわいい。



理子ちゃんとピングーですね🐧かわいい。
(ちなみに理子ちゃんのInstagramのトプ画もピングーでした🥰)



最後に、、理子ちゃんとシーサー🦁かわいい😭😭😭

以上、かわいい写真ばかりで送ってもらった時はニヤけが止まりませんでした🤦‍♀️💖

経験者でありこんなにも可愛い後輩が入部してくれて幸せです。。笑
これからプレイヤー歴6年という経験を活かしてマネージャーとして活躍してもらいたいですね!もう活躍すること間違いなしです🌸
私も、理子ちゃんからたくさん学ぶことがあると思うので頑張っていきたいと思います!会える日が待ち遠しいです😳


ということで今回はこの辺りで終わりとさせていただきます!
まだ水球部はプレイヤーもマネージャーも大募集中なので、少しでも興味がある方はお声掛けください🌟

2年 ももな