㊗️二部新人戦優勝 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
3女のはるかです🤽‍♀️

今回は、二部の新人戦の結果報告と部活の近況を書きたいと思います!



【二部の新人戦の結果報告】
11/30に順位決定戦が行われました!
学習院の最終順位は、、、

1位でした🎉

11/30の結果は以下の通りです。

・学習院大学vs東京工業大学
(2.5)7vs2(1.1)
*得点者
山下5、織田1、渡辺1

・学習院大学vs連合
(2.3.4)9vs8(1.4.3)
※同点のためPSO
*得点者
山下4、渡辺2、大内1、池田1、飯田1

この結果により、二部の新人戦で優勝しました🏆

決勝では、PSOまでもつれ込みドキドキしましたが、PSOも制し勝ちきってくれました!!
とても嬉しいです!!
今年最後の試合は、勝って終われました🎊

これから3ヶ月間冬季練になりますが、目標に向かって、部員一同頑張ります💪



次に、近況をお話しします!

ついに、11/28に大ぷでの練習が終了しました~
もう大ぷ納めだと思うと本当に月日が流れるの早いなあって思います😥😥

また、11月末は、気温がとても低くみんな寒そうでした笑
みんなの意を決して入水する姿個性豊かなんです!
それを見るのも寒い時期の大ぷ練って感じがします😂


↑大ぷ練最後の日のプレーヤー集合写真


↑マネージャー集合写真(ゆりかとりなてぃがいないの残念😥)


来年の初春に大ぷ開き予定です!
是非来てください~


長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!

もう街中はクリスマス一色ですね~🎄🎅
私は今年の冬も寒いですが、きっとこの男は熱いでしょう!
次回のブログは、3男のしゅんすけです!
爆笑必至のブログお楽しみに~

3女はるか