水泳部合同納会 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

ご機嫌よう。私、学習院大学輔仁会水泳部水球部門3年のしゅんすけと申します。

師が走る、師馳すとはよく言ったもので慌ただしい日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私共水球部は数多くの方々に助けられながら活動をしております。最近改めてその事を思い知る出来事がありましたので今回はその事についてのブログになります。どうかお付き合いください。


さて、ここまで前回のブログの最後にマイスウィートハニーはるか姫が仰っていた「爆笑必至」の文言に逆らうために真面目な言葉で綴って参りましたが僕の持つ「真面目な語彙」がそろそろ尽きそうなのでここからは自分の言葉で綴らせていただきますが、ご容赦ください。


閑話休題。


今月の14日、水球・競泳部合同の納会が行われました!

この会には水球、競泳ともに多くのOBの方々に参加していただき、改めて僕たちは多くの人達に支えられているのだと実感しました。


普段の練習ではあまりみない組み合わせのOBと現役が話していたり、僕自身も競泳のOBの方と話したりとこういった会ならではの交流ができて個人的には楽しい時間を過ごせました!


沢山の方々に支えられている実感を持って来年こそ目標であるインカレ出場を成し遂げたいと思います🤽‍♂️


(現役はスーツでの参加。写真はブログ編集者のえーた君)


また、今年も主に早稲田大学・明治大学の2校の練習に参加させていただいておりますがこの事に関するブログはまたの機会に!


次のブログは同期のマネージャー、ゆりかです😏


例の如く〆切を大幅に過ぎてのブログになってしまいえーた君には申し訳ない。


今年も1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!!



3男 しゅんすけ