はじめまして! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

はじめまして!3年のまきしです。
中学から学習院にお世話になっており、主将のゆーたくんとは部活も同じで長い付き合いになってます😏

今回は少し自分の趣味についてお話したいと思います✌️

早いもので今年も、もう11月ですけれど、みなさんは11月3日は何の日かと聞かれてどう答えますか??

文化の日、我らが副将のえーたくんの誕生日

確かにそうなのですが、やっぱり!

嵐CDデビュー20周年の日!!🎂🎉

そうです!今から20年前の11月3日に嵐は「A・RA・SHI」でCDデビューしているのです。

そして、自分は、そう!

嵐ファンなのです💙❤️💚💛💜




ちなみに、担当(推し)は二宮担です。💛

嵐さんと出会ったのは自分が10歳の時で今年で嵐ファン歴11年となります。年齢の半分越えてますね😁

辛いときも悲しいときも嬉しいときもずっと嵐さんと一緒に歩んできた人生でした。しかし、事件が起こります。

嵐、活動休止宣言

ずっと一緒だと思っていたのに、、、自分の生活から嵐が無くなるなんて、、、

その当時僕は悲しみのどん底にいました。😢でも、そこから救ってくれたのも嵐さんでした。

嵐さんは、会見を行ったり色んな歌番組に出てファンを励ましてくれました。⤴️

そんな嵐さんの行動のお陰で今では以前よりもっと嵐さんを応援しようという気持ちになっています🔥🔥

嵐のみなさん、改めて20周年おめでとうございます㊗️そして、これからもずっと一緒に✨



↑以前コンサートに参加した時の自担の写真
    尊い、、、💛


↑いや~、好き!💙❤️💚💛💜


まだまだ水球部は元気に活動しています🤽

11月末までプールで練習しているので、よかったらぜひお越しください!

自分のお話に付き合っていただき、ありがとうございました🙏

次のブログは頼れる1年生キーパーの扇田くんです🐶