宮崎です。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!

1年生の宮﨑颯人です。9/29(日)に芝浦工業大学柏高等学校の男子水球部の皆さんが大学プールに遠征しにきてくれました。

芝柏の皆さんは中学生から水球をやられてる方もいて、初心者の僕にとってはお手本となるプレーばかりでした。

芝柏の皆さんとの試合の様子


また午後はたくさんのOBさんに来訪してもらい、4チーム回しのゲームを行いました。
最近少しだけ試合に出れるようになり、外から見学するだけでは分からないことを芝柏の方やOBさん達から吸収することが出来ていければいいなとおもっています。


最後に芝柏の皆さんと写真撮影
しっかりと学習院のパンフレットをもって帰ってもらいました。


練習すればするほど水球のことが少しずつ分かりそれと同時に先輩との差を感じるので、
1年生残り半年の目標は偉大なる先輩方に1日でも早く近づけるように練習に力をいれていくことです。

以上宮﨑でした。

次回のブログは唯一の1マネ、ももなです!
お楽しみに!