夏休みの思い出 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
2年生マネージャーのみさこです!
前回のブログで同期のゆうじにスーパーフローターと書かれていますがちゃんとマネージャーです!いつもいじられてます🥺笑
夏休みも終わってしまったので、夏の部活の思い出を振り返りたいと思います🤽🏻‍♂️💗


↑同期のゆうじと先輩マネゆりかさんと💕

朝練の時間でも暑い日が続いたので、たくさん日焼けしました😂ビーサン焼けがくっきりです笑
暑すぎる日にはマネージャーもプールサイドで水遊びしたり、あまりの暑さに冷えピタを貼って部活をした日もありました笑

↑3マネはるかさんの部活姿です

甲南戦、納会、夏合宿、五部対抗などと行事が盛りだくさんだったため、あっという間に夏休みが終わってしまいました😂

↑先輩と比べっこしてます笑

そして!!わたしの今年の1番の思い出は、大学プールに入水したことです!!!

いつも落ちないかハラハラしながら部活をしていましたが、ついにマネージャー自らプールに飛び込んできました笑
帽子をかぶったり、プレーのマネをしてみたり、などと水球ごっこ楽しかったです!!

↑水球ごっこ楽しんでます笑

夏休みは終わってしまいましたが、これからも頑張ってみんなで練習していきたいと思います🤽🏻‍♂️
ぜひ大学プールに遊びにきてください!!

次回は部1のシャイボーイはやとです!
お楽しみに!!

2女 みさこ