納会 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!!!!!!!!1年のいけだで〜す!

ブログを書くのは2回目ですね。

今回は12月15日に行った
納会

について書こうと思います!!

納会はOB・OGの方にしっかりシーズンの結果を報告

する機会を設けよう、ということで初めて行った会な

のですが、

フォーマルにやろうということで、

学生服

を着てみました。

こんな感じ↓↓

無事に終わりOB・OGの方に

良い報告が出来たと思います!!!

来年はもっと良い報告がしたいですね。


最後に、今年ももう終わりますが、

学習院大学水球部は一年の締めとして

筑波大学主催の

つくばカップ

に出場します!!!!!!!!

応援よろしくお願いします〜🙏🏻



    いけだ。