東大練 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!!


水球部1年の山下です!!

一昨日は今年最後の東大練習でした〜〜



毎週練習に参加させていただき本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️


一昨日の練習ではスイムにフットワーク、ゲーム練習とフルコースの水球三昧でした🎉




最近、水球経験者として、嬉しい事はみんなが水球を楽しいと言ってくれていることです!


「この先輩水球嫌いなんじゃないの…」なんて思った時もありましたが、心配なかったようです😜来年は暴れてやりましょう!





みんなで楽しく日々成長中です💪


今後とも応援よろしくお願いします!!

1年山下