追いコン2018 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

今年は山梨県に追いコンに行ってきました!
1年の私にとっては初めての追いコンでドキドキでしたがとっても楽しい2日間になりました!!
1日目はみんなでバスで出発し、旅館では温泉へ行ったり、夜ご飯を食べたり、カラオケしたり、、リラックスした時間を過ごしました☺️四年生さんからのありがたいお言葉も各学年ごとに頂きました!
2日目は清水邦明の森と湖の楽園へ行って、チーム対抗宝探しゲームをしたり、BBQをしました!冬の中のBBQは初めてでしたが寒いながらもとても楽しかったです!!

四年生さんを含めた水球部として過ごしたこの2日間は本当に楽しくて忘れられない思い出になりました!!
改めて、水球部のアットホームな雰囲気を感じました。

追いコンの企画などをして下さったとっきーさん、いなむーさん、ゆいさん、お疲れ様でした!!素晴らしいプランをありがとうございました☺️

四年生さん、本当にお世話になりました。
是非部活に遊びに来てください!!
待ってます( ; ; )


また皆さんで行きたいです!!
2日間、お疲れ様でした🤽‍♂️✨




1女

ゆりか