部員紹介第3弾!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは〜!
部員紹介第3弾!!
遅くなりました ごめんなさい🙇
今月は一年プレーヤーを紹介していきたいと思います✨

質問は以下の通りです〜

①今年度の目標(部活)
②今年度の目標(私生活)
③~のことどう思う?



《一年生》
★ゆうた
①今年度の目標(部活)
今年度は個人プレーの上達が第一の目標です。具体的に言うと引き足を使ったハンツーのシュートを優先して磨いていきたいと思っています。また、回し込みや退水誘発も積極的に挑戦し、プレー中は周りを見る、より良いポジションを取る、この2点を徹底していきます。

②今年度の目標(私生活)
私生活の目標としては、水球に対して矛盾した行動を取らないことです。昨年は日々のストレッチ、体幹トレーニングを怠っていたので、これからはそのようなことがないように心がけていきます。

③まきしのことどう思う?
まきしは中学からの付き合いで今年でまきし歴8年にもなるのですが、コミュニケーションの取り方がまだわからない状況です。水球熱心なのは素晴らしいけどもう少し自分もかまってもらいたいな、、ってのが正直なところです。でもまきしは巷で熱男とのことなので、熱いまきしを今年は感じて、より仲良くなれればなと思っています。

ゆうたしっかりしてるな!笑
部活と私生活の目標、達成できるように頑張ろうね💪
まきしとゆうたは内部からの付き合いだもんね〜 なんだかんだいってゆうたまきしのこと大好きだね!笑 これからも仲良くやっていこうね!!

★まきし
①今年度の目標(部活)
思いやりをもってプレーし、優しいパスを出す。あと、試合中ふてくされない。

②今年度の目標(私生活)
多分無理だと思うけど、ちょっとだけポジティブになりたい。

③おだのことどう思う?
おだは優しいし、たまにふざけるけどおもしろい。だから留学行っちゃうのが今から寂しいなって思ってたりする。
これからもたくさんバカなことやってみんなを笑わせて下さい。

まきしなんか可愛い!!私もポジティブになりたい〜 おだは本当に優しいよね、、留学寂しい思ってくれるの嬉しいと思うよ!これからもバカやっていこう😆

★おだ
①今年度の目標(部活)
得点を安定して取れるようになる。

②今年度の目標(私生活)
読書をする。

③しゅんのことどう思う?
同期の中で1番、水球歴が長い人です。理解度や経験をなんだかんだ頼りにしてます。よろしくお願いします。あと、とても距離が近いです。

おだっち!安定して得点を取れてるように練習頑張っていこう✨ しゅんとはパンケーキとか食べに行ったりしてるよね笑 仲良しで良いと思う!! しゅんはふざけている時もあるけどいざって時頼りになるよね、これからもよろしく!

★しゅん
①今年度の目標(部活)
試合に出る

②今年度の目標(私生活)
単位を取る

③えーたのことどう思う?
筋トレモンスター
悩みを筋トレにぶつける男

目標がシンプルで良いと思う!!
その目標を忘れないで頑張っていこう✨
えーた最近筋トレ頑張ってるよね、、 しゅんも見習っていこう!笑 たまにでるしゅんの女の子キャラ大好きです!笑

★えーた
①今年度の目標(部活)
ディフェンスができるプレーヤーになる!

②今年度の目標(私生活)
フル単!ベンチ100kg!

③ゆうたのことどう思う?
生意気で面倒な一面もあるけれど水球一年でエースの頼れるムードメーカー!

えーたは少し変わってるけどみんなのことよく考えてくれる存在!笑 これからも一緒に水球頑張っていこうね🤽‍♂️ ゆうたはなんだかんだ頼れるムードメーカーだね! 生意気なところもあるけど仲良くやっていこうね笑


1年生プレーヤーは以上の5人です!
みんな本当に優しくて水球に対して一生懸命なところに私も頑張ろうって思えます!!
まだまだ未熟な一年ですが、先輩方を目指して頑張っていくのでよろしくお願いします!!!


そして、2017年もあと3日で終わりです、、
今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか〜
私は色々な人に出会えてたくさん学べた一年でした!!
来年もみなさんにとって良い年になりますように✨

良いお年を〜!!



1女

ゆりか