部員紹介第2弾!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは〜!
部員紹介第2弾です💪
今月は二年生さんプレーヤーを紹介していきたいと思います!


質問は以下の通りです〜

①今年度の目標(部活)
②今年度の目標(私生活)
③~のことどう思う?


《二年生》
★ごえさん
①今年度の目標(部活)
サボらない。オフェンシブマンをやめる。

②今年度の目標(私生活)
渡辺を煽れるくらいになる。

③てーゆーさんのことどう思う?
身体がよく上がる所以外良いところが無い、あえて言うなら性欲。

ごえさんは一年生をたくさん可愛がって下さる先輩です!部活も私生活も頑張っていきましょう!笑 ていゆうさんの身体ほんとうに高く上がりますよね!!

★ていゆうさん
①今年度の目標(部活)
得点をいっぱい決める

②今年度の目標(私生活)
フル単

③ひろきさんのことどう思う?
最近ずっと退水セットの4番で同サイに打ってずっと外してるけど、たまにえぐいバウンドシュートを打っててすごいし、巷で噂になっているがディフェンスも上手くなってきてると思う

ていゆうさんはいつも得点を決めててすごいと思います!!これからも、もっと上を目指して頑張りましょう💪ひろきさんのこと何だかんだ言って褒めてますね〜笑 仲良しさが伝わります!笑

★ひろきさん
①今年度の目標(部活)
シュートをたくさん決めたい!

②今年度の目標(私生活)
とりあえずフル単! あと、早寝早起き

③しょうたろうさんのことどう思う?
しょうたろうと1週間入れ替わってみたい!それだけ魅力たっぷりな人です笑

最近みなさんがひろきさんのこと褒めていますね〜 それだけ頑張っているということですね!!しょうたろうさんと入れ替わったらどうなるんですかね、、!笑 見てみたいです!!

★しょうたろうさん
①今年度の目標(部活)
とりあえずポセイドンジャパンに呼ばれたいです。

②今年度の目標(私生活)
そーですね。。。この間運転免許を取ったので、彼女を助手席に乗せてかっこよく駐車できるような男になりたいなと思います。(妄想)

③とっきーさんのことどう思う?
ときおは中国からきた富裕層、もしくは吉祥寺のボンボンと言われています。
噂によると最近は家でパンダ飼っているとの事ですよ🐼
ときおは基本良いやつです。笑
そして同期に冷たいです。。
僕としてはもっと同期に優しくしてほしいと思っているんですけどね。。まぁ我慢します。
てか今日もきっとお家でトキトキ(ときお家のパンダ)とイチャイチャしてるんだろーなー。
早くパンダに子供できると良いね!!!😘

運転してもらうのって良いですね!!是非彼女さんを乗せてあげてください!笑 とっきーさんにもっと構って欲しいのですね、、!でもなんだかんだ仲良しですよね☺️

★とっきーさん
①今年度の目標(部活)
点バンバン決めるイケメンプレーヤーになる

②今年度の目標(私生活)
うどんに支配された生活を楽しむ、早く免許取ってハッピーな生活をする

③山田さんのことどう思う?
生粋の男子校出身感が同じ身として接しやすいヤツ

うどんに支配されているのですか、、笑
とっきーさんはいつも明るくて楽しい先輩です!!山田さんととっきーさんが一緒にいるのを見ると和みます☺️

★山田さん
①今年度の目標(部活)
KTNゾーンも止められるようにする。プレーのムラをなくす。

②今年度の目標(私生活)
彼女を作る。下品な笑い方をやめる。フル単する。

③山内さんのことどう思う?
一橋戦覚醒してたと思う。
まだまだ成長の途中・・・

私もよく笑い方が変と言われます、、一緒に治しましょう!笑
山内さんも山田さんもまだまだこれからですね!!私も見習って頑張ります!!!

★山内さん
①今年度の目標(部活)
レベルが段違いのプレーヤーを目指す

②今年度の目標(私生活)
家庭教師先の小学四年生の女の子に、一緒にユーチューバーをやらないかと誘われた。せめて犯罪っぽい絵面にならないようにしたい。

③ごえさんのことどう思う?
西一号館205教室にて、愛を見つけた男
最近、幸せなそうで、胸筋の調子がいいです。

山内さんはパワフルで得点もどんどん決めていてすごいと思います!これからも応援します!!ごえさんも山内さんもこの調子で頑張ってください〜☺️



二年生さんは明るくて面白くていつも部活を盛り上げて下さる存在です!!
一年も見習っていきたいと思います!
これからもそんな二年生さんでいてください☺️✨

来月はいよいよ一年生のプレーヤーを紹介していきたいと思います〜!

それでは失礼します🙇


1女

ゆりか