2018年上半期 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お久しぶりです!
二女のはるかです!
しばらくブログの更新ができていなくてすみません🙇

2018年ももう後半にさしかかってきたので、2018年の上半期を振り返りたいと思います!



2月に三重合宿、3月に学内で春合宿、5月にも学内でGW合宿を行いました。
ご支援ありがとうございました!



5.6月には、学生リーグが行われ、学習院は、二部3位でした!
インカレにあと一歩届きませんでしたが、24年ぶりの快挙です!
また、ゆうじ君が二部の新人王に選ばれました💫



また、今回の学生リーグをもって、四年生さんの引退となりました😭
大好きな先輩方の引退は、とても寂しいですが、頑張っていきたいと思います!
今までありがとうございました!!
いつでも大プにいらしてください!



以上で、2018年の上半期の学習院水球部の活動まとめを簡単にしてみました~
今後は、こまめに更新していきますので、是非ブログも読んでくださいね~

失礼します。

2女 はるか