2017年度 引退式 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは~~!




2017年8月6日



4年生の引退式でした。




例年よりちょっぴり早いですね!

大学プールへ向かい



image




↑アイスを食べました(笑)りんちゃんの手の上に乗ってます。溶けてます。


image


↑GEN 大きな鷲鼻をしました。




私たち4年が集合して
色々と喋ったりガヤガヤワイワイしながら、、




集まってくださった
OBさん
OGさん
と共に例年通り


引退試合

を開始しました~~!


image



現役チーム: 村越ジャパン
OBチーム: チームとみまる


image




点を取る!と意気込んでたトミオチ。



トミはガンガン取っていきますが...



オチがなかなか...(笑)



マネージャーのアカウゲキチも


最後のレフリー、タイマー、ビデオ


レフリー1ヶ月ぶり?くらいで
とっても緊張しました!(アセアセ)



なんと引退試合はとっても競り合いながら



最後にPS対決へ~~!!


image


↑カワイイ笑 頭丸いなあ笑


現役はキーパーセオ!
マツウブテユビタエタがシュート!



OBはキーパーユペさん!
スミサンベッチサンガイトサントミオチ!



ですが入ったり入らなかったり!



同点で終了しました!



スゴイハクネツしました~~!
クヤシーイ!!(ジリジリ)


でもやっぱり
かっこよかったなあ...



引退試合が終わったら




4年からの引退の言葉を披露し


写真撮影会を!タノシーイ!


image



↑なにこれ笑


image


↑お腹ぽにぽに組


image


↑とみ大好き組


image


↑大好きなOGさん


image



↑ウェイウェイ



をしました!


それから楽しくみんなで飲んで


引退式を終えました。

アルバム、ボール

準備色々としてくれてみんなありがとう。




特に頑張って準備してくれた
2年生ありがとう!



image




↑いつまにかこんな大家族に...入部した頃はプレーヤー12人マネージャー11人の23人でした!グズン!



最後に、4年から一言ずつ




とみまる

現役って特別だな~って引退して思いました。後輩達にはこの時間とその時間を一緒に過ごす仲間を大切にして欲しいです!
僕はこの特別な時間をいい仲間と過ごせたと思います。おおきに!


おち

誰よりも濃かった学生生活でした!ありがとう!


あかりん

この部活に入ってプレーヤーからマネージャーになって、これまで自分がどれだけ恵まれていたのかだったり人を支えることの大変さだったりを知って一回りも二回りも成長することが出来ました。関わって下さった全ての方に感謝しています。
水球まみれの10年間、とても幸せでした。ありがとうございました!


うげ

この4年間で先輩・同期・後輩から刺激を受けて、自分自身大きく成長することができました。1年生の頃とは全く違う人間になれたと思います。水球関係者の方々には心から感謝しております。
ありがとうございました!!
まだまだ成長中、、


さほきち

本当に水球部に入ってよかったと思えた約4年間でした。部活を通して先輩、同期、後輩、色んな出会いがあって色んな経験ができて、全て私にとってかけがえのない大切な思い出です。とっても1年生に戻りたい!楽しくて楽しくて仕方なかったです!みんな今を大切に精一杯取り組んでください!
本当にありがとうございました。




2014年に入部して
時はあっという間でした。


みんな、来年

勝利してください。


応援しにいくからねー!


関わってくださった全ての方々へ

ありがとうございました!




これで
さほきちがブログを書くのも最後です!


次回は引き継ぎを行なって


新しい後輩のばんです!


今まで拙い日本語で読みづらくなってしまいすみませんでした!!


読んで下さり
ありがとうございました!



尚、4女だけですがチャレンジインカレは役員として参加させていただきますので、よろしくお願い致します!




約4年間


お世話になりました。


ありがとうございました。



image




image




image






4年


さほきち