第5回チャレンジインカレ! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!

9月9日、10日の2日間に第5回チャレンジインカレが開催されました!



今年で5回目を迎えましたが、今回の参加チームは、学習院大学、成城大学、上智大学、東京工業大学、一橋大学、防衛大学校、千葉大学・首都大学東京連合チームの計7チームでした!

天候にも恵まれ、沢山の大学に参加して頂き、無事大会を成功させることができてよかったです︎︎☺︎



学習院大学の試合結果は、準優勝でした!!
悔しいところもありましたが、夏休みの練習や合宿の成果が出せたと思います!
気を引き締め、次の大会に向けて頑張っていきます!

最後になりましたが、今大会に参加してくださった大学の皆様、運営・審判に関わってくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

1女 はるか