7月!8月のバースデー! 2017年度ラスト企画〜 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちはー!





なんと1年続けたこの誕生企画も最後となりました!!!!





78月の方々です!




<誕生日の月の人に>

①個人的な目標(部活以外で可)

②欲しいもの

③~のことどう思う?


という質問を投げかけます!

~は水球部の人です!



ではではどなたでしょうか!



ど~ぞ~٩(^^)۶



{BF943655-9A66-4F3D-9258-574DA4A7DED0}





やまね(7月)


①個人的な目標

桑田佳祐のライブに当選して同期のせおちゃんと行くことですかね、全て落選してるので笑

②欲しいもの

車が欲しいです!あとみんなにいじられるので洋服で笑

③もぎおのことどう思う?

マネージャー長に任命されてから頑張っている姿を見るとサポートしていきたいなと思います。サークルオーバーしてすみません笑



桑田佳祐(笑)いやほんとライブってとるの難しいよね!私もバンプのライブ合計36枚応募して全部外れたよ✌🏽

車の前に服買おやまね(笑)今度ヤマダとジーンズメイトに行ってみては!NEWYORKティーシャツを着て出かけよう🏃

もぎお~~~それな~~~ほんとあの子の成長には心がウルウルします。頑張って欲しいね!!スイム頑張れよヤマネ~!🐈



マツ(7月)


①個人的な目標

個人的な目標はですね。やはりベンチプレスの強化。基本的にカッコイイ筋肉つけばいいと思っているので重量はあまり気にしてはないんですけど、筋トレって言ったらベンチプレスの重さを聞かれますし、重いもの持ち上げられるようになるのってとっても面白いですからね。ストイックってよく言われますけど、僕は楽しくて筋トレしてるので、重いものを持ち上げてるというよりはバーベルちゃんを「タカイタカーイ」してる感じですかね。水球もですけどやっぱり筋トレに慎み、ベンチプレス100キロを目指したいですね。

②欲しいもの

欲しいものは、上腕二頭筋と三頭筋ですね。圧倒的に腕が細いのでそこのところの筋肉が欲しいです。普通に生きていると減量してしまうので増量したほうがいい水球をする上ではきついものがありますね。また、痩せたい女の人は僕に相談していただければ2ヶ月でキレッキレのくびれをつけられますので是非ご相談ください。

っていう冗談はさておき、欲しいものではないけどこの夏は離島旅行に行きたかったです。(叶わなかった)

③山内についてどう思う?

ガリガリ



長くね?(笑)

これがジム通いの筋肉マンの筋肉論でしょうか🤔ベンプレいま何キロ上がるの?💪🏽

欲しいものがわからない事件、、

どこの筋肉ですかそれは、、

でも割とマジでマツに教われば腹筋割れそうだよね女性でも💪🏽スパルタ怖そう

離島旅行!!どこにあるの離島!

ヤマノウチワロタwwガリガリだってよ!!!もっと食べて太らなきゃやな!!!(すでにでかい気もするが)



ちん(8月)


①個人的な目標

素敵な彼氏をつくる

②欲しいもの

テレビ

③うげのことどう思う?

1年の時から憧れの先輩です。実は大好きです。いつまでも少年の心を忘れず、どすこいパイナポー🍍でいてほしいなと思います!!



うーん①は叶わないかなあ、、😾

っていうのは嘘で👻

頑張れよ!!ちんの群馬感を出してキュンとさせよう作戦ね!たまに群馬弁喋る感じで!

なんか欲しいものが切ないわ、、、📺

ドンキに安いのあるよ多分、、、

あれ??????どすこいパイナポー????尊敬?????バカにしてる?????ちんもうげの跡を継いでどすこいパイナポー群馬になりましょう。🍍



シメジ(8月)


①個人的な目標

もう21なので大人の女性らしいさらさら前髪を目指します!脱ケープ!脱触覚!

②欲しいもの

えくぼ

③ちんのことどう思う?

ちっちゃくて人一倍頑張り屋さんな可愛い可愛い後輩です🐭これからもお家お邪魔するね🐭



はい、おめでとう。

では。



というのは嘘で~👻

じゃあシメジ今度ドライヤー下から当てさせてくださいね!!ブオーン🌪🌪

欲しいものわろた、結構リアルな、、

なんかえくぼってできるらしいよ、親指で頬をグリグリしてたら!(知らないけど)部活中欠かさずやってみてね!(知らないけど)

ちんちゃん~!🐀本当頑張り屋さんよね!みんな見ててみんなが思うことや!これからもちんのこと見守っていこうね!🧀





以上が

7月、8月のバースデーボーイガールでした!

おめでとう!!!



ぱちぱち👏







はあ~

1年がもう3年か、、

(ヤマネマツシメジ)



時の流れ早すぎい!!



ちんは早くテレビ置こうね、、










ではでは👋










次は引退式、、🙄😱😭😰🤕




4


さほきち