新2年生ブログ第8弾!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!

今日でもう8人目ですね!
あと2人で新2年生ブログも終わりです!😳


そして、今日はキーパー!髪の薄さが気になる山田です!笑


では、どうぞっ!
↓↓↓↓↓↓


みなさんはじめまして!!
2年の山田です。

今日は入学式でしたね。
新入生の皆さん、
ご入学おめでとうございます🎉

1年経つのって思いのほか早いっすね😄
入学式で曲知らないのに急に院歌を歌わされて戸惑ったのがとてもなつかしいです!!

自分も去年入部して部室に行ったんですがこんな感じで部員紹介がありました



自分も入部してどんなキャッチコピーがつくかわくわくしてました!


先日ついに決まったキャッチコピーが



「乳輪大納言」


これ考えた人すごいと思います!

こんな感じで面白い部員紹介がたくさんあるのでぜひ部室に一度足を運んでみて下さい


ではこの辺で!
{C176726C-3138-46C3-B7A1-07B96F5C45F4}