新2年生ブログ第7弾!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!!
新2年生ブログ第7弾です!!
やっと夜にも更新できました!😅

7人目は水球部のイケメン担当しょーたろーです!!

では、どうぞっ!
↓↓↓↓↓↓



こんばんは!2男しょーたろーです!!
今日は新しく入ってくれた部員(プレーヤー)を紹介したいと思います🤽‍♂️🤽‍♂️🤽‍♂️

まず最初に入部してくれたのはゆうた君です!彼は学習院の内部生なので随分前から練習に参加してくれていて、新歓が始まったその当日に入部を決めてくれました😊
エースを目指す!!と語っていたので是非学習院水球部を引っ張って言ってほしいと思います!✨

次はこれまたゆうた君です!間違えやすいので今では上のゆうたはビータ君。今書いているゆうた君をエータ君と分けています笑
彼は競泳経験者なのでこれまた戦力になること間違いなしです!!期待ですね🌸

次は、なんと!なんと!!水球経験者のしゅんすけくんです!!!🤽‍♂️🤽‍♂️🤽‍♂️🤽‍♂️🤽‍♂️🤽‍♂️🤽‍♂️🤽‍♂️
そしてキーパーです。瀬尾さんと山田に新たなライバルが加わったということで、熾烈なキーパー争いが起こりそうですね🔥
3人とも頑張ってほしいですね!!!

そしてなんと!!今日また水球経験者の子が入部してくれました!👏👏
イツキくんという子で、高校3年間水球をやっていたそうです!😳
学習院水球部の雰囲気の良さに惹かれて入部を決めてくれたらしく、「全力プレー!」という意気込みも話してくれました!!
貴重な人材に期待大です😁😁


そして最後にマキシくんは学習院内部生の競泳経験者です。🙌実は彼、ものすごく面白い子で、昨日のお食事会で一年生ながらOBさんを含め全員を爆笑させていました。是非その秘めたるセンスを水球部で活かしチームを盛り上げていってほしいなと思います^_^

さぁここまで書いて気づかれた方も多いと思いますが、今年の一年生。やばいです。黄金時代と言っても過言ではありません笑
これは僕たち上級生も頑張らないといけませんね🤔練習します!笑

では今日はこの辺にしたいと思います。
長文にお付き合い頂きありがとうございました^_^