まだまだパンプアップの途中... | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
更新遅くなってごめんなさい!
そしてまた昨日の夜できなくてごめんなさい💦


本日お昼の部の担当6人目は2男ごえです!!


では、どうぞっ!
↓↓↓↓↓




今日も9:00から筋トレをしての登校。素晴らしい朝ですね☀️

今日は胸の日でした❣️

ベンチプレスを70キロからドロップセット方式で50キロまでやり💪
最後は40キロで潰れるまで追い込み‼️

そして、インクラインベンチを3セット、フライを5セットやって胸をいじめました❤️

そのあとルーティーンであるアームカールを5セット、アームエクステンションを5セットやり、クランチを15回を3セットやりました😡

さて、新歓の方ですが、昨日で何人か入部しました!
入部した中に筋トレが好きな人はいるのかな❓いないのかな❓
どっちなんだい⁉️⁉️

{EAB33305-4E2B-491E-9B5B-CAD348C341A7}



いたら一緒に筋トレしたいと思います笑笑


以上
ごえの代筆でまつざわきんに君でした‼️
パワー‼️💪💪