新2年生ブログ第5弾!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
2日連続で更新が遅れてしまいごめんなさい💦
今日こそは夜にもやります!!笑


5人目はリーシャン係のひろきです😁


では、どうぞっ!
↓↓↓↓↓↓




こんにちは。
晴れて2年生になりました永森です。

今日から新歓期間がスタートです! 生憎の雨ですが…泣

新入生が花道を歩いてくるのを見ると去年を思い出しますね〜

新入生とのたくさんの出会いを楽しみにしてます!

今日は新歓試合もあるので、少しでも気になる方は大学プールまで来てくださいね!

待ってまーす!!

{4BF2FA7C-A808-49C0-A003-A1A0924D6BAC}