新2年生ブログ第4弾!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
昨日は夜にも更新すると言ったのにできなくてすみません💦
今日こそ夜にもやります💪

では、今日の1人目は水球部の愛されマネージャーゆいちゃんです!!



では、どうぞっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓



こんにちは!
新2年のたきがみです!
今日は水球部マネージャーについて!

みなさん、マネージャー何人いると思いますか??
4年生3人、3年生4人、2年生3人の計10人もいるんです!!
4年生はとてもしっかり者で明るくて頼りになって、部活を盛り上げてくださる存在!
3年生はとにかく優しくて、面白くて、仕事ができる尊敬できる先輩方です。
私達2年生は、それぞれ個性が強い(?)感じです笑
お互いに高めあっていて良い関係築いています!とても仲良しなんです!


先輩後輩関係なく、とても仲良くやっています!

私は、高校の時にマネージャーをやりたかったけど出来なかったから大学ではマネージャーやろう!って思って、雰囲気がとっても良かった水球部でマネージャーをしています!

プレーヤーだけでなく、マネージャーやりたい!って子は是非是非!部室に足を運んでくださいね〜
お待ちしてます🤽‍♂️
{7D70EEE3-AD6D-4199-919D-99A3CE2DA8F1}


【twitter】