新2年生ブログ第3弾!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

おはようございます!
昨日は更新できず、ごめんなさい💦

今日は夜にも更新します!😁

朝の担当は群馬県出身!マネージャーのあかねちゃんです!!


では、どうぞっ!


↓↓↓↓↓↓↓




遅くなってしまいすみません、新2年生のあかねです☺︎

このブログを読んでくれている新入生の皆さんは、水球ってどんなスポーツなんだろう?って思っている人がほとんどだと思います。

よく水中でハンドボールをするようだなどと聞きますが、やっぱり口で説明するのは難しい!ぜひ新歓試合に足を運んで自分の目で見てみてください👀きっと試合の迫力とプレーヤーの肌の黒さに驚くことでしょう!
プレーヤーは外プールを使えるようになったこの時期からまっくろです。実はマネージャーもビーサン焼けがくっきりなのは内緒、、、😌春合宿を経て一皮むけたプレーをぜひ見ていただきたいです!

新歓試合は4月1日と3日!!少し遠いですがプールに足を運んでみてください、損はさせません😉

新2年 あかね




【twitter】