新2年生ブログ第2弾!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!
新2年生ブログ第2弾です!!
今日はプレイヤーで唯一の経験者!ていゆーくんです!!😁



では、どうぞっ!


↓↓↓↓↓↓↓



新2年のていゆーです!😄
今日も練習でした〜、50m×30本のヘッドアップがマンネリ化してて嫌ですねほんと😔笑
というのは置いといてブログ書いたことないんで何書けばいいのかわかんないでてきとーに水球部の面白い先輩を紹介しようかなぁ〜って思いまーす笑笑
まず新4年の副将越智さんでーす!🤣
越智さんは今就活とかしたりしていてとても大変でいろいろ悩んでるみたいです😅
越智さんは就活の前に単位を取らないといけないと思うけどなーって思ってたんですが、先日の成績発表でなんと3年にして初の"フル単"をしちゃったんです!!!ふつーに尊敬します笑
そんな越智さんにはストックの話があるんで聞きたかったら是非新歓に来てくださーい!😊
次は新3年のメニュー係の瀬尾さんでーす!🤘
瀬尾さんは僕と同じ誕生日なので勝手に親近感湧いてまーす笑
そんな瀬尾さんは結構メンタルが弱いんでループシュートとか決められたらすぐ萎えちゃうんで最近は少なめにしてまーす😜笑笑
でも瀬尾さんは個人的に1番好きな先輩でいつもお世話になっていてご迷惑もいっぱいかけちゃってまーす🙏
新歓に来たらこの2人と話してみてはいかがですか?😎
ではではここら辺で失礼しまーす!🙇
明日はマネージャーのあかねちんでーす、楽しみにしててねー🤚
{384BFCCB-F9ED-4F29-8FB0-A2E04F81F60D}