新2年生ブログ第1弾!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!
新3年のもぎーです!
今日から4/5までの10日間のブログを新2年生に書いてもらいます!!
私1人だとつまらないと思うので!
決して後輩に仕事を押し付けた訳ではありませんよ!!笑

1日1人ずつ更新していくので楽しみにしてて下さいね🤗

では今日は第1弾!!
天然男マネージャーのいなむーです!😁

↓↓↓↓↓


こんにちは。

新2年のいなむらです!

早いものでもう自分が後輩を勧誘する番ですね!

自分の1年前をふり返ってみると、、

新歓の時に1人でうろちょろしてたら水球部の先輩に声をかけられて、とりあえず履修を組んでもらうために部室までついて行こう!という感じから始まり、水球部のアットホーム感がとても好きになり、新歓試合を見て水球のかっこ良さに感動してその場で入部を決意し、なんやかんやで今に至ります。

水球部の良さは僕の入部理由の1つでもあったアットホーム感です。
こんなにOB・OGさんも含めて暖かい部活は珍しいのではないかなって思います!

水球に少しでも興味がある新入生のみなさん!
ぜひ新歓試合を見に来て下さい!
 
一緒に大学生活をキラキラさせましょう〜

僕は文章を書くのが苦手なので、水球部の事が結局よくわからないと思います。ぜひ部室へお越し下さい。お話しましょう!!

お待ちしてます。


{AA42D0AC-6B9D-4589-8685-84BB00E082FD}