2017年 卒業式 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは



3月20日は学習院大学の卒業式でした。




私たちが入部して2年生だった先輩が4年生となり、そして卒業されました。




{A5424AAF-D1FE-4704-BBE2-AF6EF1714797}

{F1DE7880-3A6F-454E-83AE-EB70A86E529F}

{DF43511E-87E5-4153-8151-AF3C2240F549}



毎年恒例、お出迎えをしました〜!

あ〜袴キレエエエエエエエエイ!!
お似合いでした!!!!!!!!!
たろさんもキリッと決めちゃって、、
ネクタイに謎の輪っかがありましたね。

そして去年引退された、ゆっぺさんも!
かっこいいスーツでビシッと決めていました!



そしてこちらも毎年恒例 卒業試合

{611DC30B-C053-4755-8348-88052574C733}

{BA594ECB-87A8-414C-B69A-D68890409151}


マネージャーが集結し
招集挨拶をし


ゲームスタートです!

この日のためにたくさんのOBさんOGさんがいらしてくださいました!ありがとうございました!
そしてやはり強いです!現役は負けてしまいましたが楽しくプレーしました!


閉会式を経て、、

{63AB4F5A-94FC-47AA-8764-BC494F18C3F9}


挨拶をしていただき

飲み会をしました!

4年生さん沢山飲んでいたようでよかったです!
名残惜しい1日が終わってしまいました。





本当に4年間お疲れ様でした。
あっという間に時間が流れ、引退式とは違い、もう学校にもいらっしゃらないと思うと寂しくて、寂しくて、、。
生意気な3年生をずっと近くで助けて、面倒を見ていただきありがとうございました。


これからもずっと1個上のかっこいい先輩として、よろしくお願い致します。プールサイドでいつでも待っています。


ご卒業おめでとうございます。
社会人になっても、今の素敵な4年生さんのままでいてくださいね。


{C0576AA2-E0FC-4B75-8976-FF8859529501}



大好きです


3女

さほきち