合宿2日目!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!!
合宿2日目が終了しました!!
今日も基礎練習三昧でみんなヘトヘトですε-(´∀`; )
{FB64E088-EA74-4887-9D7A-A73649B03606}

午前はスイム、足練、フットワーク、競り合いをやりました!!

お昼は1週間、やるき茶屋さんのご協力のもと、カロリーを摂取できるご飯を食べます!!
今日は生姜焼きでした!!
{13AE2EE5-AB05-4D0B-8C96-E5654EBD2476}


午後はヘッドアップ50m×30本という過酷なメニューから始まり、競り合い、パス、シュート、カウンター練、4対4の攻防を行いました!!
とても寒かったですが、お風呂タイムを取りながら乗り切りましたっ!😬


明日から午後最初のメニューは50m×30本のヘッドアップを固定でやることとなります!!
各々、限界突破してタイムが伸びていけば良いなぁと思います!!!


ではまた明日も頑張っていきたいと思います╰(*´︶`*)╯
{6B77435A-EAC0-497C-B130-B6524972B168}




2女  もぎー