合宿1日目!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは、お久しぶりです!
2女のもぎーです!
これから合宿、新歓の広報を担当させて頂きます(*^_^*)

昨日遂に合宿1日目を迎えました!!
{97DBE2AF-0D1E-4DB7-9EF0-C02292BB566C}

またままだ寒さが残る中、これから1週間気合いを入れて皆んなで頑張って行こうと思います!!💪


お昼、夕飯ともに目白のやるき茶屋さんにご協力頂き、体作りも徐々にしていく予定です!!


OB,OGさんのご訪問も心よりお待ちしております!!
よろしくご指導お願い致します!!!


本日2日目も気合いを入れて頑張ります💪💪

{76CE8AED-8790-4108-99B9-54ADC41175B3}

{BAD4D1F0-45AF-4C55-AD41-8346FFC28B7D}





2女  もぎー