新歓について その1 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!!





もうすぐ4月ですね!!🌸





もうすぐ新歓ですね!!





ということはもうすぐ

「入学式」

なのです!!





わ~パチパチ!






え!もう2017....Σ(・・;)





私が入学したのは2014.....

1の先輩、かっこいいプレーヤーのはなさんよしきさんに勧誘され

(ここでLine交換するのに私、携帯がなくて大パニックを起こします。鞄にありましたが。)

部室にて美しいマネージャーみずきさんに出会い

(ここで本当に美しくて可愛くて惚れます)

部室にてプレーヤーのかさこさんに本当に驚き...

(ホントムリィ疲れたワァ~って部室にいらっしゃって一瞬本当に戸惑いました)




そんな新歓期間でした...!!(笑)

おかげで今は幸せです!!!

ありがとうございました。(笑)




学習院大学水球部

に決めたのは、




何と言っても




その独特な雰囲気!!!!笑

本当に個性的な人の集まりなのに(自分も)

なぜかいい雰囲気を醸し出してます。





今年もそんな雰囲気を新入生が

イイナア~入りたいなあ~

そう思ってくれるような

私たちらしくいこうと思います!

今は本当に動物園ですが(ᴥᵔ)





3年生は就活の合間で行きます!

毎年私はなぜか怖がられるので

今年は黒髪ですし

終始笑顔でいようと思います( ◠‿◠ )





徐々に準備を進めていますので

ブログでも、普段のブログと並行し、新歓特集もしていこうと思いますので!






見ていただいている方は楽しみに待っていてくださいね~~!!





また、新入生が少しでも興味を持って読んでくれていますよ~に!なむなむ





新歓ではツイッターも動かしますのでツイッターはこちらをCHECK✔︎してください!




・学習院大学水球部 ツイッター

https://twitter.com/gakushuinwp




ではでは!



お食事会日程や新歓試合日程や

その他詳細は、、!

更新をお待ちください!




まずはご挨拶のほど失礼しました!






3


さほきち


(あと少し4女。ヤダヤダ。)


{6D8E4B21-2F7F-4E04-905E-9A60CEEA374B}

2015年の新歓風景です。卒1さん。ジャージは代ごとに色を決めています!

{9329A477-9A7A-475D-BC0A-341D6F3130CC}

↑2年になるね、とか言って私の代で謎にジャンプ。うげカメラマン。マネ3 プレーヤー1(笑)

{22ED6C25-5B9D-4BAE-AAD5-2E85AE8DA12D}

↑2016年度の新歓です。看板運んでます。ヨイショ

{68941FB3-0F0C-46A5-92CA-0C9129F56F91}

↑脅すつもりはないですが新歓、こんな感じになります。目星つけて回った方が吉カモ...?(ぜひ水球部へ笑)