合宿3日目!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
昨日は合宿3日目でした!!
朝から雨が降り、凍え死ぬかと思いましたが、プールは湯気が出るほど温かく、なんとか乗り切る事が出来ましたε-(´∀`; )
{5413BA69-D973-4F17-9D4A-E1631E16D2F5}

お風呂が大混雑状態です😅

メニューも基礎練を主に行い、午後はカウンター練を中心に行いました!!
自分たちの役割を意識しつつ、戦術を考えて動くのはなかなか難しいようです、、、



そして、今日はなんと!OBさんの江村さんから差し入れを大量に頂きましたっっ!!!
ありがとうございます😭😭
これから更に頑張れそうです!💪💪

{C59CE416-62E9-45EF-8158-EABAB02D24FF}






では、本日4日目も頑張っていきます!!!


{E932C7E4-25CC-41CE-8C89-E8F4E54F12D0}

{27F542CE-9131-4925-B541-02848B36CEBA}






2女  もぎー