新人戦4週目/最終結果 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは。

新人戦7日目と最終結果についてご報告させていただきます。

新人戦 7日目 12/4(日)
@早稲田
学習院5 vs 12一橋
(0.3.1.1)      (1.3.3.5)
得点者
冨岡1、松澤1、佐藤(貞)1、生方2


以前、負けていたことにより、リベンジという形で気合を入れ戦いに臨みましたが、悔しい結果となりました。
プレー面の細かいミスから、チームとしての改善点も見つかりました。大学プールが始まる前に少しずつ解消していこうと思います。
おそらく、次の公式戦は来年の学生リーグです。次回に活かせるよう練習を積んでいきます!必ず勝ちます!



4週にわたり行われた新人戦ですが、これにて終了いたしました。

最終結果です。

【新人戦最終順位】

1位  筑波大学
2位  日本大学
3位  早稲田大学
4位  慶應義塾大学
5位  成蹊大学
6位  国際武道大学
7位  成城大学
8位  防衛大学校
9位  一橋大学
10位 学習院大学
11位 上智大学



学習院大学は10位です。
プレーヤーにとって自分たちの実力を把握できる、良きリーグ戦だったと思います。
運営等ありがとうございました。
来年の学生リーグに向けて気合を入れ直します!
たくさんのご声援ありがとうございました。


{11F1E62F-1803-4190-AA6B-3842A4210357}




3女

さほきち