ボート大会2016! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!


寒いですね〜!あんぐりピスケ


さて、
今年もまた毎年恒例
学習院大学 ボート大会
に参加してまいりましたカナヘイきらきら


12/11ということもあり
鬼寒く、風も鬼強く
ボートが流され流され、、
スタート地点へ行くことすら困難でした笑
何回も壁に衝突しました笑ショックなうさぎ



しかし
そんな寒さや風にも負けず
元気に漕いできました〜!



今年は私が経験したボート大会で一番多い船の数だったのでは、、あんぐりうさぎ



〜ボート紹介〜

{D3807D36-64F0-48D6-8E91-8F73BB018F31}

サンダーバード1号カナヘイピスケ
(あれ、人多いなあ)

{F90A0E3C-893E-427B-8D4B-E8097D78D6FF}

サンダーバード2号てへぺろうさぎ
(どこ見てるんだろう)

{77375806-E104-4DCE-821E-654D39E00C4C}

サンダーバード4号無気力ピスケ
(メンバー違うし2人いません)

{4F4E6DEB-A712-4E44-913A-D181CD5EE943}

サンダーバード6号つながるうさぎ
(フレッシュ感、、)

{534BBEE7-46BA-4BF8-811D-759D80109778}

サンダーバード7号やる気なしピスケ
(実は準決勝まで行きました)



そしてなんと!


{8AB1C1F5-EAE8-4034-B4C6-E14AE3736F95}

サンダバード3号とびだすうさぎ1
(笑笑笑笑笑笑)

{FCB48843-59D8-40F8-801D-EC3A559E469C}

サンダバード5号とびだすピスケ2
(中たくましいぞ、、)


が入賞いたしました〜!パチパチ
たしか、男子の部2位と女子の部3位でした!


1男の息の合い方や
うげさんの上手さや
うげさんの勢いや
うげさんの力強さや
2女の息の合い方(よく頑張ったね本当に...)


がサイッコーでした大泣きうさぎ



ヒートテックとお布団(?)
ありがとうございました〜!



ボート漕ぐ以外の待ち時間では


キャッチボールをしたり
{CC6BC01F-5CFA-4C3A-9EE4-7E9DB3A8132F}

凧揚げをしたり
{2FACFB89-66C2-42FD-B443-362DF876552D}

今年はケバブ車が来てたのでケバブ食べたり

アヒル見たり、
{F528CEB8-D0CE-47A7-9E36-726450052E93}


川を眺めて心豊かになったり
{1187EAD5-A4B4-442B-AB4B-7AF74DB2E3B6}




また楽しい思い出が増えていきますね〜カナヘイハート



楽しい思いをした後は残り少ない水球をまた頑張りましょう気合いピスケ




あ、そして私達3年生は最後のボート大会でしたねーカナヘイ花カナヘイ花ありがとうございました〜!来年もうげがお世話になります〜!(笑)
{AEE109DD-5A95-4E72-94C5-BE525CC81F42}





みなさん風邪にはお気をつけて〜!!



ではでは


3女
さほきちカナヘイキャンティ


{96F4A664-7A6F-41AC-9D99-01B273C10988}


(来年は優勝しましょうね〜とびだすうさぎ2)