11月のバースデー | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!

また今回もお祝いする時期になりました!

11月のバースデーボーイガールです🎉🎉

<誕生日の月の人に>
①個人的な目標(部活以外で可)
②欲しいもの
③〜のことどう思う?

という質問を投げかけます!
〜は水球部の人です!


では、どうぞ〜‼️


{3F0D87A5-2F2E-4CD1-ACE6-7B286B66342D}




やまだ/ニュウリンダイ(11月)
①個人的な目標
→フル単
②欲しいもの
→免許 
③せおのことどう思う?
→とても面白い人だと思います。がんばって早く彼女作ってほしいです。

マジメカヨ笑
免許取ったらやまだの車でどっかいきましょう!!!!
あとせおもそうだけど、山田も彼女作れよ!!!!!!!!!!!頑張ってね!


山内(11月)
①個人的な目標
→二桁万円お金を貯めたい
②欲しいもの
→土地
③ひろきのことどう思う?
→最近、のりに乗ってますよねー
勉強も金も部活内での権力さえも手に入れてるって感じがする
このまま、の○りさんも手に入れて欲しいですね

わろた
いや土地も2桁のお金もすぐ手に入りそうだけどね山内なら笑
土地はなにを立てるのでしょうか、、
ぴろきんそれはやばいな権力握り出したか!ぴろきんにも早く春が訪れるといいねえ...☺️

ゆいぽよ
①個人的な目標
→赤面症を治す!
②欲しいもの
→早起きする力
③うぶのことどう思う?
→うぶさんはとても自由で見てて面白い方です。筋肉がむきむきですごいなって思います。いつも話しかけてくださりありがとうございます!もう水虫ならないように気をつけてください!

赤面症なの?!しかも治るの?!(カワイイなおい)
早起きはね💚電話とかで起こしてもらうのがいいんじゃないでしょうか❤️○○に💙
うぶよかったね、嬉しいね。本当に水球部の水虫ラッシュなんだったんだろうね笑



以上
この1年生3人が11月のバースデーでしたー!

パチパチ👏🎂

いやあ若い、19歳!!!!
もうそんなころもありましたな!レベルですね。

また12月もいっぱいいるので
楽しみにしててくださ〜い!!!


失礼します!

3女
さほきち