新人戦3週目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!

新人戦5日目、6日目の試合報告をさせていただきます。


新人戦5日目 11/26(土)
@慶応
学習院12vs22防衛大
(2.2.2.6)        (7.6.4.5)
得点者
冨岡2、山内1、佐藤(貞)7、生方2


新人戦6日目 11/27(日)
@早稲田
学習院13vs4上智
(2.2.5.4)      (0.3.0.1)
得点者
細越1、松澤4、冨岡4、山内1、佐藤(貞)2、越智1



土曜日は、まさかの頼れる3人が永退になってしまい焦りましたが😰、その後1年生が頑張ってくれていたのでとても嬉しかったです🐥!来年は絶対に勝てるように日々練習に励みます!


日曜日は久しぶりの勝利でした🎉
普段から練習をご一緒させていただいている上智さんとの試合でした!勝利は嬉しかったですが、課題はまだまだ山積みなので、そこを一つ一つ解消していきます!


{35F1D1C0-9B42-4F59-B37C-6C34A1F40465}
↑動かないでって言ってるのに誰かしら動くんですよね、、、、、


さて、来週の日程ですが、わかり次第、ツイッター、フェイスブック、にて公表いたしますので、そちらで確認のほどよろしくお願い致します。


また、土曜、日曜とご声援をくださった、OBさん、OGさん、4年生さん、ありがとうございました!


来週も頑張ります!


3女
さほきち

{64F67756-BA32-49A4-B967-A3A7CEF6293A}

↑こわい