GW練2日目!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!

GW練2日目です!!
本日は水城高校の方々が茨城から遠いところ来て下さいました(*^^*)

{6B668001-8E7A-4E3C-BA59-6E8D9279F923}



午前はスイム、攻防をやり、午後はOBさんも来て下さり、攻防、ゲームを行いました!
ゲームは
学習院vsOBさん
学習院vs水城高校
を3Pずつ行いました!



私は今日が今年初のGW練だったのですが、天気が良く、太陽サンサンだったので、疲れと日焼けがツライですね、、、

まだ5月初旬ですが、プレイヤーさんも一層黒々としてます!!
夏本番になったらどうなってしまうのでしょうか。。。(^◇^;)

{55EDE95E-5053-44E4-B5F2-E1AE04A8E26C}



5月後半からはいよいよ学生リーグが始まります!!
一層黒く強く、練習に励んでいきたいと思います!!p(^_^)q




水城高校の皆様、本日は遠いところお越し頂きありがとうございました!!





2女 もぎー