ゴールデンウィーク最終日! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



{C90C91AF-BD94-44F3-A35C-A2F7E4351F44}



今日でゴールデンウィークの最終練習を終えました!

部員にとってはゴールデンとは言いがたい期間であっただろうと思いますが、、笑

29日からの五日間で、部員だけでなく、多くのOBさんや他大学、高校生などと練習やゲームを行いました。普段以上に濃度の高い練習をできたのでは、と思います!

辛い分、得るものも大きい。。そんな時間を過ごせたのではないでしょうか(^o^)

{48ED677F-C47C-47D1-B71B-66FE9F573579}



2週間後に控えた学生リーグに向けて、
数少ない練習を大事にしながら
チーム全体の力、そして、士気を高めていけたらと思っております!!

日に日に暑さも増してきて、
体調との折り合いが難しいプレーヤーも出てくる時期ですが、何とか頑張ってほしいですね(>_<)

明日はいったんおやすみで、
土曜日からまた切り替えて練習が始まります!

お時間のあるOBさん、ぜひ練習に来てくださいませ~お待ちしています(*^◯^*)