GW練1日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!


日にちが既に変わってしまいましたが
5月3日 火曜日はGW練1日目でした


お天気は晴れ!
毎年GW練は晴れる謎ですね~
(明日は雨らしいですが)



1部練では、とみまるのスイムメニューをこなし、攻防で結構ヘトヘトに...ガーン



ですが、毎年恒例のお弁当を食べて再び2部練へ挑みました~おにぎ
差し入れも、美味しくいただきましたドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツありがとうございます!



2部練前にはもう太陽はいなくなりちょっっっっっっっと寒くなってきました

{F3C76FF9-2966-4EB4-8BC8-ACFF496B608D}


そんな暑くないのに汗ダラダラな瀬尾さん





2部練では、成城大学さん、目白組さんと一緒に練習試合を行いました!

{877F3F17-E144-4436-A992-87D236DF6E3E}

{179781D8-80AD-48E3-B000-F8DA50645BE7}


練習試合

学習院vs成城
学習院vs目白

3Pずつ行いました!

学生リーグに向けて、マダマダ課題などはありますが、とても良い練習となりました!
また新しくやるべきことがそれぞれ見つかったのではないでしょうか!



私も今日審判をして気になったところを徹底的に勉強したいと思いますグラサン


成城大学さん、目白組さん、
ありがとうございました!





そういえば、今日の試合中に普段練習用に使ってる試合帽が破けてしまい、かぶっていたOBさんの髪型がかなりファンキーになってました!!


{9528F4F0-70CA-4C2C-A533-3BC2730F7863}



プレーヤーはパイナップルに見えるだとか、新しいポニーテールだとかなんとか言っていて面白かったです!爆笑



写真撮り損ねましたが、練習試合中にとみまるのおでこにずっと落ち葉がくっついていたのもまたまた面白かったですね爆笑



やはり屋外ですと落ち葉やゴミが避けられない課題となりますね.....!!笑






それではまた明日に向けて、頑張ります!




おやすみなさい!


3女 さほきちニコ