素晴らしい4年間をあなたに!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!!

お久しぶり?です!
あと3日間だけ1女のもぎーです!!

この1週間、他の1年生にブログを更新してもらっていたんですが、、、、、


私より上手くないですか??笑

私は広報という役職になって初めてブログをやり、最近はなかなかスムーズに書けていると思っていたのですが、、、、

まだまだでしたね笑
こしぴーの回で初めて他の記事に飛べる事を知りました笑笑




さて、あと4日で新歓期間に入りますね!
新入生の皆様はわくわくドキドキしているでしょう!!

{BB6B196F-5878-44CE-9EF2-0CFEE6C51233}



私も1年前は極度の緊張感に見舞われていました(*_*)


私は中高共に軽音部に所属しており、水球はおろかスポーツとはなんの縁もなく入部したこの部ですが、先輩方は優しく、同期は面白く、やり甲斐のある仕事をさせて頂き、日々楽しい水球ライフを送ってます(*^^*)

{A4C724A0-21D2-4C54-8D80-AA8127130F7C}



マネージャーはもちろんのこと、プレーヤーも初心者がほとんどという事が馴染みやすさに繋がっているのかもしれませんね!!
みんなで着々と上達できるっ!!
素晴らしい部ですね!^_-☆



私も早く皆さんとお会いしたいので、ぜひ!ぜひ!!水球部、黎明414のドアを叩いてみて下さい!!
楽しく、充実した4年間を送れる事を保証します!!

{479D99B6-7DEB-4DD5-B842-1B4D6E9BBFB5}
↑↑新歓チラシです!


学習院大学水球部に興味のある方は他のSNSもやっているのでぜひ見て下さい!

☆Twitter

☆Facebook

☆ホームページ




1女 もぎー