春休み最後の練習 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


お久しぶりです!1男のうぶです!

今ふと気がつきましたが、、、、
1男と名乗れるのも、もう終わりですねー

自分が大学2年生❗️
時の流れははやいな~‼️

ということは、、、、
そろそろ念願の後輩が出来るということ‼️
いや~どんな子が水球部に入部してくれるのか本当に楽しみです!

そのためにも新歓頑張らねば‼️
きっと自分は足を引っ張ると思うので余計にですね!

今日は春休み最後の練習でした!

プール開きしてから比べるとみんな焼けましたね~!
ゴキブリみたいですね

今年は自分も活躍したいですね

{3786ED5F-DF6B-4CDD-86BB-A47DF127C05B}

{15222299-43A3-40FE-83A5-B28DCB72FFD6}

{05D6BBEF-91B1-44FF-892F-0D819459CD9A}