日々の練習 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!

1年プレイヤーのやまねです


今日のスイムはdashが多めでした。
少しでも自分のタイムが縮んでいると嬉しいですね。


{AE0BDCE5-10E8-4A67-8F80-647D97FB36AE}
練習前の体操の時間です。
この時間が好きだったりします笑


{53609B84-11E5-4048-B5BB-7062A18230CD}
蹴り足バッタを泳いでいるところです。


{51DFE4E7-E16B-44FB-B188-6FB45FAF1FD0}
部内1、2を争う黒さのせおちゃんとあっきーさんです。うぶちゃんと比較するとやっぱり2人とも黒いですね笑


本日も監督さん、OBさんがお忙しい中、練習に足を運んでくださいました。ありがとうございました。



水球部に興味がある、黒くなりたい、マッチョになりたい新入生。
大学プールでお待ちしています。

[Twitter]

[ホームページ]

[Facebook]